Welcome to my blog

ニャンズと申します。

我が家の猫達4匹の日常を少しずつ書いていこうと思います。

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 第6回世界のペットニャン博 お楽しみ袋のネタバレでございま~す☆

500円で購入したこちらのお楽しみ袋さん。

2014011110_convert_20140111195008.jpg



今年のペットニャン博も1月13日午後5時をもって終了したということで、ネタバレしちゃいまーす。


購入前に、わたしが少しだけスタッフさんに教えてもらっていたこと。

①すっごく重たいのは食べ物じゃない何か。
②重たいのは缶詰入り。
③軽めはフード系中心。

見も心も意地汚く、食い意地も張りまくっているpomkameは迷うことなく③を購入。
いや、ニンゲンの食い物が入ってないことくらい、ガッテン承知の上ですから。

そのわたしが選んだ③はこんな感じでに詰まっていましたよ~。

2014011111_convert_20140111195052.jpg

PETOKO(広告)
おやつ
おやつ
おやつ
おやつ
歯磨きおもちゃ
ダイエットフード
細身用ハーネス(我が家の怪獣たちはネコボンレス状態)


ハハハハハハハ。

たらふく美味い菓子食ったら歯を磨き、
そんでダイエットして細くなれってか。



そんな至福と苦しみの乱高下をずいぶん簡単に言ってくれるじゃねーか、お楽しみ袋さんとやら。
ダイエットが「今痩せるからちょっと待っててね~」みたいなものならば、怪獣たちもわたしもこんなに苦労してないもんね。


なんてイジワルなお楽しみ袋さんなの!









お手数をおかけいたします。ポチっとクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


こっちもポチ!っとお願いいたします。

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。