Welcome to my blog

ニャンズと申します。

我が家の猫達4匹の日常を少しずつ書いていこうと思います。

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ウチの子大好き!たっかーいご飯の巻

全部で約5500円のたっかーいカリカリ軍団

DSC08875_convert_20121116000249.jpg


我が家で唯一太ってない猫・キラ。
食べ物に対してあまり執着していないのですが...。
この写真に写っているカリカリ軍団は好物ばかりなんです。
パッケージを見ただけで

「あ!!大好きなやつだ!」

という感じでブッ飛んできて、スリスリスリスリとしています。
特に好きなのが黒いパッケージの「ネスレピュリナ プロプラン サーモン&ライス」です。
これを与えた時の食いつき方ったら、もう半端ないです。
食の細いキラが、他の子が食べるのをやめても最後の最後までずーーーーーーーーっと食べてます。
大食い大魔王のジェリーよりも食べます。



DSC08880_convert_20121116000208.jpg


この「ニュートロ ナチュラルチョイス チキン サーモン入り」もかなりお好きなご様子です。

食べ物を見てキラがこんなに盛り上がるのは、お気に入りの高いカリカリを目の前にしたときだけですね。
※キラのシッポを見てください!上に上がって先を振るご機嫌モードになってます!

ロイヤルカナンも好きなのですが、どうも種類が多すぎて飼い主が目移りしてしまい、猫たちはどれが特別好きなフレーバーなのかが未だ分からないという情けなさ...。

まぁとにかく、これ等のキラお気に入りカリカリは我が家の他猫3匹も大好きなので、「サイエンスダイエット シニア ライト」に半々で混ぜて与えてます。

我が家の猫4匹中3匹がシニア猫で、ついに来年春にはジェリーも7歳となりシニア猫のカテゴリーに属していきます。

「少しでも長く一緒に生きていてくれますように。」

そんなふうに思いながら、最近は猫ご飯をネット注文するようになってきました。
そして現在気になってるのは「ペット用グルコサミン」です。
んーー......買ってみようかな~。









いつかくる命の見送りをわたしは受け止めることができるのかな。
そんなことを思うたびに「いっぱい長生きしてね」と話しかけてしまうわたし。
その時、どの猫もおとなしくジッとわたしを見つめてくる不思議。

クリックをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



クリッカ・クリッキ・クリックルー!

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。